image photo
After Support
ご入居後のサポート
お住まいに関する総合窓口として、ご入居後の管理、
アフターサービス、お部屋の各種サービスまで、
様々なご相談を「GRANサポートデスク」にて、
一本化して受付いたします。
24時間365日いつでもご相談いただける
総合窓口として体制を整えることにより、
より一層の安心感とご満足を提供します。
![](./assets/img/aftersupport/a_01.png)
24時間365日、
いつでも安心のサポート体制
住まいの総合窓口
「GRANサポートデスク」
ワンストップサービス
フリーダイヤル・電話一本で対応します。
![](./assets/img/aftersupport/a_02.png)
アフターサービス
定期アフターサービス以外の
ご相談もお気軽に
![](./assets/img/aftersupport/a_03.png)
駆けつけサービス
設備のトラブルにお電話一本で
緊急対応
![](./assets/img/aftersupport/a_04.png)
生活サポート
住まいのコンシェルジュが
細やかサポート
![](./assets/img/aftersupport/a_05.png)
オーナーズサイト
設備機器などの取扱説明書
※ID(ユーザー名)・パスワードが必要です
※詳しくは係員までお尋ねください。
緊急時の対応サービスや便利な生活サポート
「Jアシスト & Jコンシェル」
![](./assets/img/aftersupport/b_01.jpg)
image photo
設備のトラブルにお電話1本で緊急対応
Jアシスト(駆けつけサービス)
日常生活で起こりうる「水漏れトラブル」や「鍵やサッシのトラブル」など緊急を要する対応にサービススタッフがお電話1本で駆けつけて、応急処置などの一次対応を無料で行うサービスです。
![](./assets/img/aftersupport/b_02.png)
![](./assets/img/aftersupport/b_02_sp.png)
■Jアシストご注意事項◎一次対応はサービススタッフ1名が30分以内の作業時間で対応できる範囲を想定しています。それを超える場合は有料となります。◎日時のご指定が出来ないサービスもありますので、ご依頼時にオペレーターにご確認ください。◎家電製品や家具製品への調整や応急処置、部材交換は対象外となります。◎設備機器トラブル等に関するもので、駆けつけによる応急処置などで復旧出来ない場合はメーカー対応(有料)となる場合があります。◎部材取寄せ後の二次対応は別途作業料と部材代が必要となります。
![](./assets/img/aftersupport/c_01.jpg)
image photo
暮らしに便利で安心な、各種サービスお取り次ぎ
Jコンシェル(生活サポート)
住まいのコンシェルジュとして暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意しました。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介、お客様の快適な生活をサポートします。
![](./assets/img/aftersupport/c_02.png)
![](./assets/img/aftersupport/c_02_sp.png)
■Jコンシェルご注意事項◎ご利用前のご相談とサービスご紹介は無料ですが、各サービスのご利用は有料となります。◎具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従ってください。
※GRANサポートデスクのご連絡先等、詳しくは「GRANサポートデスク・サービスガイド」をご参照ください。
安心の定期アフターサービス
![](./assets/img/aftersupport/d_01.png)
建物のお引渡しから約3~6ヶ月後、約1年後、約2年後のタイミングで、定期アフターサービスを実施します。売買契約時にお渡しするアフターサービス規準に従い、売主の責任において不具合などに対応します。