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After Support
ご入居後のサポート
お住まいに関する総合窓口として、ご入居後の管理、
アフターサービス、お部屋の各種サービスまで、
様々なご相談を「GRANサポートデスク」にて、
一本化して受付いたします。
24時間365日いつでもご相談いただける
総合窓口として体制を整えることにより、
より一層の安心感とご満足を提供します。
24時間365日、
いつでも安心のサポート体制
住まいの総合窓口
「GRANサポートデスク」
ワンストップサービス
フリーダイヤル・電話一本で対応します。
アフターサービス
定期アフターサービス以外の
ご相談もお気軽に
駆けつけサービス
設備のトラブルにお電話一本で
緊急対応
生活サポート
住まいのコンシェルジュが
細やかサポート
オーナーズサイト
設備機器などの取扱説明書
※ID(ユーザー名)・パスワードが必要です
※詳しくは係員までお尋ねください。
緊急時の対応サービスや便利な生活サポート
「Jアシスト & Jコンシェル」
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設備のトラブルにお電話1本で緊急対応
Jアシスト(駆けつけサービス)
日常生活で起こりうる「水漏れトラブル」や「鍵やサッシのトラブル」など緊急を要する対応にサービススタッフがお電話1本で駆けつけて、応急処置などの一次対応を無料で行うサービスです。
■Jアシストご注意事項◎一次対応はサービススタッフ1名が30分以内の作業時間で対応できる範囲を想定しています。それを超える場合は有料となります。◎日時のご指定が出来ないサービスもありますので、ご依頼時にオペレーターにご確認ください。◎家電製品や家具製品への調整や応急処置、部材交換は対象外となります。◎設備機器トラブル等に関するもので、駆けつけによる応急処置などで復旧出来ない場合はメーカー対応(有料)となる場合があります。◎部材取寄せ後の二次対応は別途作業料と部材代が必要となります。
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暮らしに便利で安心な、各種サービスお取り次ぎ
Jコンシェル(生活サポート)
住まいのコンシェルジュとして暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意しました。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介、お客様の快適な生活をサポートします。
■Jコンシェルご注意事項◎ご利用前のご相談とサービスご紹介は無料ですが、各サービスのご利用は有料となります。◎具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従ってください。
※GRANサポートデスクのご連絡先等、詳しくは「GRANサポートデスク・サービスガイド」をご参照ください。
安心の定期アフターサービス
建物のお引渡しから約3~6ヶ月後、約1年後、約2年後のタイミングで、定期アフターサービスを実施します。売買契約時にお渡しするアフターサービス規準に従い、売主の責任において不具合などに対応します。